Cuteなママで

アラサーママも可愛いままでいたい♪美容と健康、お料理、子育て、PMS克服、音楽活動、資格取得など気ままに綴っています♪ハムちゃんのように毎日のほほんといきたいです♪

パンケーキ☆THE PANCAKE HOUSE TSUKKY’S

人気のパンケーキ屋さんへ

オープンしてからずっと気になっていた、新三郷ららぽーとの「THE PANCAKE HOUSE TSUKKY’S(ツッキーズ)」へ行ってきました

ツッキーズはあの「bills」の料理部門の開発に携わったという月宮シェフがプロデュースしたお店

美味しいリコッタチーズのパンケーキがたくさんありますよ〜

2

ツッキーズ☆

メニューを見ただけでまた食べたくなっちゃいます〜(笑)

こがっちと待ち合わせしてたので、息子ちゃんと軽めの食事と称してこちらを頼みました

1

ストロベリーパンケーキ☆

パンケーキの生地はしっとり〜ふわふわ〜のくちどけ柔らかなお味

上にストロベリーとバナナが乗っていて、ホイップクリームとメープルもかかっています

とにかくパンケーキの上でとろけるバターとパンケーキの軽い食感が美味

息子ちゃんもむしゃむしゃ食べて、美味しい〜って言ってました

量は少なめなので軽い食事にぴったりです

4

ハーブフレンチポテト☆

パンケーキだけじゃ足りないかな〜っと思ってポテトも一緒に

ハーブが効いてて美味しかったです

二人でパクパク、あっという間になくなっちゃいました(笑)

3

美味しかった〜☆

お茶するのにもいいし、パンケーキ屋さんなのにあまり並ばずに入れるのがいいですね〜

私は無類のパンケーキ好きなので、久々の至福の時でした

今度は旦那ちゃんとも一緒に行きたいと思いまーす

↓ポチッと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

にほんブログ村

いつもありがとうございます!

コメントを残す

Required fields are marked *.